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曲 名 疾駆 作 者 アズマミドリ 転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ) ジャンル アニメ・ゲーム 音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth 日 付 2005/06/04 21:30:02 お久しぶりです。時間無くて、手抜きくさいですが、一応ゲームみたいなの目指してみました。個人的に最初のピアノがお気に入り。あと伴奏のアクセントの付き方は一度やってみたかったんで、いろんな意味で挑戦曲です。 ●ダウンロード|再生にはサクラが必要です。 ●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。 X^_[hネコ[hisネので色ネゲ[ネで弛ワAATuYノ五てて、ワね!@sAmt[YiCXナBsAmノ8轤「ナデBCdヒてらきノでね。Cフ景oCIjヘのままと細ので、ハょきAGNXvbVナ表ツとでね!@痰ヲホ全フとEP.T(100,60,!4,60,100,!2.);ンなの}トみB驍「ヘバCIgbNハトbNヨコs[ト果S16 M(2)ニて重ヒと軽R[Xツりしト範でょうBワAノ監ので、yごニに通置マと、ヤPト更ノ心n謔ュネと思ワB ユーザー名: パスワード: (人に優しく) adasスタンダードなコード進行なので色んなゲーム曲で聴いた覚えがありますが、アンサンブルが綺麗に決まっていて、聴かせますね! ピアノフレーズがナイスです。高音ピアノ部には8部音符くらいでディレイを重ねてきらきらにしたいですね。メインの弦(バイオリン)はそのままだと細いので、もう少し音量が大きくし、エクスプレッションで表情をつけたいところですね! 例えば全音符のところへEP.T(100,60,!4,60,100,!2.);みたいなのを挿入してみたり。あるいはバイオリントラックを別トラックへコピーして音量を下げてr16 M(2)とか入れて重ねると軽いコーラスがついたりして迫力が増すでしょう。また、音が中央に寄っているので、楽器ごとに聴かせる位置を変えると、空間が出来て更に心地よくなると思います。編集Yoshiokaシリアスで格好良くて、ゲームのBGMとしてはなかなか使えそうだと思いました^^3,6,7TR辺りの音の重ね方が、メロに重厚感を出していてそれっぽさ出してると思います。その後ろで淡々と流れるTR1も良かったです。編集
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